桜散らし

靴下が濡れている!

奥村です。おはようございます!

 

凄い雨ですね。

今日は家から駅まで歩きで来たのですが、荷物を気にしないで済むのならカッパ着て雨用の帽子被って傘さして歩きたい!

しかし電車に乗らないといけないとなると最小限で済ましたいもの。

そうすると長靴と傘が限界…でも私長靴持ってなくてブーツ履いて来たんですけど片足が水たまりに負けました。

しかしですねぇ、駅までの道の水はけが悪いこと悪いこと!

歩道歩くより道路歩いたほうがいいんじゃないかと思うくらい歩道が水たまりなのです。

晴れの日は気にならないことも雨の日は苦痛になるのですね。

夜には止むそうなので帰りはのんびり歩いて帰れるといいなぁと思います。

これを機に可愛いレインコートと長靴が欲しい欲求がふつふつ…。

 

今週はドライTシャツの印刷をやっております。

近頃プリンターちゃんのツンデレのツンっぷりが半端なく翻弄されております。

寒暖の差がお気に召さないのでしょうか、それとも私がお気に召さないのでしょうか、とにかくツンツンツンツンしていてご機嫌取りが非常に難しい。

ここは初恋の人であろう社長にご機嫌を取ってもらうしか…なんて考えていたのですが、もしかすると転写プリンター一家がやってきたことに何か原因があるのでは!と今思いつきました。

この可能性は非常に高いと思われます。

お隣さんにやってきた転写一家がチヤホヤされているもんだからヤキモチでも妬いているんですかね…。

女の子は扱いが大変ですね!

そんなプリンターちゃんのご機嫌をとりながら今日も頑張ろうと思います。

 

オリジナルTシャツ 印刷

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ