REALIZE PRIDE

たった一駅でも夢を見ました。

奥村です。おはようございます。

 

昨日は歌番組がやっていたので祖母と一緒に観ていたのですが、祖母はどういった理由かはわかりませんがEXILEが好きです。

どんな歌番組でもEXILEが出るとピタリと動きが止まり真剣に観ます。

でも曲も顔も名前もまったくと言っていいほど覚えていません。

そして「真ん中のサングラスの人が社長でしょ?」と毎回聞いてきます。

踊る人たちを観て「あんなに踊って重労働だよね。もっと何かいい方法はないのかね?もっと簡単な踊りにすればいいのに可哀相に」と本業のダンスに同情します。

たまにEXILEグループの他のユニットが出ているのを観ると「これはえぐざいる?」と確認してくるので「違うよ。弟分のグループだよ」と言うと「やっぱりね。えぐざいるの方が歌も踊りもキレがあるからね。この人たちはお弟子さんだからまだまだだね」と誇らしげに言います。

んん、まあこのグループの中にEXILEの人もいるけど説明するの面倒だからいいかと私の裁量で本当はEXILEの人もEXILEの弟子になります。

昨日の歌番組はEXILEもEXILEの弟子もたくさん出てきたので祖母はご機嫌でした。

歌番組を観る機会が増えると「もう年の瀬なんだな」と思います。

これから祖母はたくさんEXILEを観ることが出来るでしょう。

その度に私はたった数分の曲の中で激しく踊り画面が切り替わるテレビに指さし、「あの人!あの人が社長で上戸彩ちゃんの旦那だよ!」と教えることになるのでしょう。

ただひとつ、悩みがありまして、その社長が今年いっぱいでパフォーマンスを卒業されてしまうこと。

来年からは一体どうやって説明してすればいいのか…。

今年中に祖母が社長の顔だけでも覚えてくれるといいなと微かな期待を抱き、ラストチャンスは紅白だなと今から気合を入れています。

 

さて、社長がユナイテッドアスレのパーカーをたくさん追加してくださいました!ありがとうございます!

というわけで今日から小出しにご紹介していきたいと思います。

unitedathle_5620_1

United Athle 10.0ozスウェットフルジップパーカ5620-01です。

前回ご紹介したUnited Athle 10.0ozフルジップパーカ5013-01と何が違うのか、そもそもスウェットフルってスウェットとどう違うのか。

検索してみましたがよくわかりませんでした。無念。

ただですね、この二種の違いは素材でして、前回ご紹介したものは綿100%なのですが、今回のは綿52%、ポリエステル48%です。

ここが一番の違いなのではないかと思います。

しかし表面は綿100%仕様に改善する事で、毛玉ができにくくプリント加工にも最適、とのことなのでこれは文句の付け所がない一品ではないですか!

一応ですがポリエステルの特徴として、

シワになりにくい。型崩れしにくい。非常に強い。丈夫である。乾きが早い。

というのがあるそうです。

なのでしっかりがっつり着込むぞ!という方はこちらのパーカーをお勧めします!

 

オリジナル印刷 Tシャツ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ