おやすみなさい

台風いなくなっちゃいました。

奥村です。おはようございます!

 

じめじめムシムシしてますね。

出勤しただけでなんだか暑い金曜日です。

こんな時期は暑いのか涼しいのか、雨は降るのか降らないのか、傘は長い方がいいのか折り畳みでも問題ないのか。

朝から思考を巡らさねばなりません。

でもそんな明快に動くはずもありません。

それが寝起きというものです。

本当はもっともっと朝早く起きて余裕を持てばいいのかもしれませんが私には出来ません。否、やりません。

というのも私は恐らくロングスリーパーに属する人間なのだと思うからです。

ロングスリーパーとは何ぞやという方はViagra remboursement mutuelleをご覧ください。

正直、私はストレスを抱えやすいタイプだと自負しております。

理由はそれだけではないのですが自分でもびっくりするほど眠ります。

今はお仕事もしていますのでバリュアブルスリーパー気取りで生活していますが、本当はロングスリーパーだと思います。

睡眠時間4時間くらいで元気という人が私には何が起こっているのか全くわかりません。超人だと思います。

でもショートスリーパーの人からすれば9時間10時間眠る人の方が変だと思うのでしょう。

ショート、ロング、バリュアブルのどれがいいというのはないと思いますが、起きている時間が長い方がいろいろやれるんだろうなぁなんて思います。

要は時間をいかに上手く使うかという事だと思いますがね…。

私はどうも睡眠をとってしまうのでこれではいかんのではないだろうかと時たま思います。

 

今気づきましたが会社に時計がつけられています。

時計がないとTシャツを印刷しているときは全く時間がわかりません。

故に何時間もぶっ通しで立ちっぱなしで印刷していた、なんてことがよくあります。

こないだは集中しすぎて印刷ハイになりました。

こういう事がたまにあるのです。

印刷ハイ。

これになったことがある人と是非ともお話ししたいものです。

 

では今日も頑張ります。

 

オリジナルプリント 制作

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ