奥が深いものに出会う

今日は肌寒いですね!

奥村です。おはようございます!

 

昨日はちょっとしたお買い物をしました。

パワーストーンです!

何故かというとここ最近なんとなーくですが自分の中で良くない気のような流れのようなものがずっと漂っている気がして、気分的に変えたいなと思ったからです。

パワーストーンを買ったのはこれもなんとなく欲しいなぁと思ってお店に立ち寄ったのですが、はじめは石の意味は気にせずに欲しいものがあったら買おうかなぁくらいの軽い気持ちだったのです。

それでお店の中をぐるぐる回っているうちにとある石の指輪が目に入り、可愛いなーなんて思って試着してみたりしていたのです。

でもその時はそれに決めず、またぐるぐると見回っていたのですが、やっぱりあの指輪がいいなと思い、その場所に戻って石の説明を読んだら、今の私にぴったりな石で。

なるほどこれは共鳴したんだなぁと思い即買いしました。

その石というのがオニキスなのですが、この石は古来から魔よけの石とされてきていたようで、詳しくはこちらをご覧いただければと思います。

たまにピッタリと物事がはまることってありますよね。

私は今回はそのオニキスの石がそうだったようで、今後大切に身につけようと思います。

今までパワーストーンを身につけたこともないので正直信用とかそういうものはまだまだ薄いですが、これがきっかけで自分の中にあるものが変わったらいいなと思います。

 

お仕事の話。

昨日、転写プリントの正式デビューのお知らせをブログにアップしましたので是非ご覧ください!

転写プリントはまだまだ始まったばかりですが大ヒットの予感?!

でもインクジェットの方がわが社では大先輩ですから、私はインクジェットプリンターちゃんとこれからも頑張っていきたいと思います!

 

そして昨日、リアライズのサイトで缶バッジギャラリーブログも書いている仲良しの山口さんが私に缶バッチを作ってくれました!

DSC_0059 DSC_0060

私が主にTシャツの印刷担当をしているのでTシャツ缶バッジと、猫が好きなので猫缶バッヂです。

まさにオリジナル!可愛いですよね!

昨日一日は服に着けていたのですが、失くすといけないので仕事用のトートバックにつけさせてもらいました。

山口さんありがとう!!とてもお気に入りです!!

 

オリジナルTシャツ プリント

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ