胃腸を揉む

ひいひい。

奥村です。おはようございます!

 

最近、朝がちょっとだけ涼しくなってきたからでしょうか、電車の冷房がまた寒いと感じるようになりました。

そのせいか今日もお腹が痛くなってしまいました。

ちょっと焦りました。二日連続でお腹痛くなるとは…。

 

我が社は服装自由なので何を着ても大丈夫(なはず)なのですが、Tシャツを印刷する際には実はちょっとした規制があります。

といっても私だけがそうしているのですが、シャツでもなんでも脇の下がダボッとした服はNG。

何故ならTシャツを印刷しているとき、プリンターにセットしたりプリンターからプレス機に移動させる際に両腕を広げるので、その際に来ている服が台に引っかかったりTシャツにかかったりして、最悪の場合Tシャツが失敗作になってしまうのです。

なので今流行のモモンガみたいな服は仕事場では着られないのです。

あとは長いネックレスとかブレスレットも制作の際は邪魔になるのでつけません。

仕事するときだけ外せばいいのですが、私は外したらそのまま忘れたりなくしたりするので最初からつけません。

とにかく動きやすさ重視なのでTシャツジーパンが一番いいです。

夢として会社のロゴが入った作業着みたいなのを着てTシャツを印刷してみたいです。

その方がカッコイイ気がするからです。職人っぽい気もするし。

いつかリアライズユニフォームが出来たらいいのにと秘かに社長に念を送っているところです。

 

というわけで今日も一日も早くお届けできるようせっせと印刷して参ります。

動きやすさはばっちりなので謎の腹痛が治まり次第がっつりいきたいと思います。

順次製作出荷中ですのでご注文くださったお客様、もうしばらくお待ちくださいませ。

 

オリジナルTシャツ 制作

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ