今日は本格的に雨!ムシムシ!

奥村です。おはようございます!

 

何か…ブログのネタがあったのですが…今日になって忘れてしまいました。

なんだったろうか…。

大した話ではないです。それはいつものことですが。

最近いろんなことが頭の中を駆け巡っていて、思ったらすぐに行動するかもしくはメモにでもとっておけばいいのですが、そうでもしないと覚えてられないことは大したことじゃないのかもしれないという考えもあり、結局行き当たりばったりになってしまいます。

さてさて本当になんだったか…。

 

お仕事の話。

新しい事務所になってから前にいた事務所に全く顔を出さなくなってしまいました。

前の事務所は現在は缶バッジ事業部となってますので、Tシャツ専門の私には缶バッヂが縁遠くなってしまったのです。

入りたての頃は缶バッジ一筋でしたので、今となれば随分仕事も環境も変わったのですが、やっぱりたまに缶バッジが作りたくなります。

缶バッヂ作りはとても楽しいのです。

今は出かけ先に缶バッジをつけている人や売り物の缶バッヂを見るとうちの会社のかな?とかクオリティーなんかを生意気にもチェックしてしまいます。

Tシャツもプリント位置を気にしてみたり、これはどうやって印刷されたものなのか考えてみたり。

こないだはTシャツの前全面に転写プリントという大胆なものを見かけましてまじまじと観察してしまいました。

こんな風に人は片時も仕事を忘れられない人間になっていくかもしれません。

といっても良い意味での職業病だと私は思っていますよ。

 

オリジナルプリント Tシャツ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ