お洒落は足元から

本当に雪は降るのか?

奥村です。おはようございます。

 

今日は雨もばっちりブーツで出勤です。

こないだ雨が降った時に、雨の時に履いたらいけないブーツを履いてしまいましてびっちゃびちゃになって靴下までびっちゃびちゃになってものすごーく気持ち悪い状態で一日過ごしました。

その日はずっと出かけていたのですがだんだん乾いていくにつれなんだかちょっと…臭う…気がするんですよ。

女子たるもの足がね、臭うとか…ダメじゃないですか。

しかも歩いているだけで臭うとか…残念すぎるじゃないですか。

今思えば一式全部買い換えることも出来たのです。

でも買い換えたところでそのびっちゃびちゃのもの達はどうするんだってことで買い換えなかったのです。

それでそのまま過ごしてたらふとした瞬間に臭いがふわっとくるんですよ。

その時妹がいたんですけど「え?もしかして?臭う?臭ってるの?」と言われましてこれはいかんと思っててもどうしようもないのですよ。

その日はいつも以上に残念な人で一日を過ごしまして、家に着いてから生乾きのブーツにファブリーズして三日間くらい天日干ししたんですけど、ダメそうですね…ほんわり臭う気がするんですよね…。

去年買ったばかりのブーツだったのでなんとかしてあげたいのですがダメそうなんですよ…。

でも我慢して履いて臭っちゃうほうがもっとダメだと思うんですよね…。

ということであのブーツはもうさよならしないといけないのかな、なんて思う今日この頃です。

こんな日記を書いている傍で社内の女の子たちが加湿器にアロマオイルを垂らしてました。女子力高いな!

「匂います?」なんて会話を聞いて「もしや私のブーツ…!」と一瞬ドキっとしてまったのは内緒です。

彼女たちの「匂う」と私の「臭う」は違うのです。

 

Mbag761ent

トートバッグ M をご紹介。

弊社では衣類の他にトートバックのプリントも承っております。

サイズはS,M,Lとあり、カラーバリエーションも9色と豊富です。

一番人気はナチュラルです。

印刷方法によってはプリント範囲に規制が出てしまう場合もございます。

その際は柔軟に対応させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

お気軽にお問合せください!

 

オリジナルTシャツ 製作

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ