寝る子は育つ

いつも飲んでいる缶カフェオレがついに「あったか~い」から「つめたい」に変わっていました。

奥村です。おはようございます。

 

昨日、一昨日とお休みを頂いていたのですが、一昨日は急な用事のあとに猫が脱走しまして、捕獲作戦をしておりました。

我が家の猫は完全家飼いなので外だなんて滅相もない!という状況なのですが、二匹のうちメスの方はビビリ屋の癖に好奇心旺盛で、母が窓を開けたほんの一瞬で飛び出してしまいました。

それからは何処で発見してもいいようにキャリーバッグを提げて左手に餌、右手に猫じゃらしを握り、あとはずっと近所を歩き回って歩き回っていろんな人たちに不審な女と思われてもめげずに探し回った挙句、最終的に猫自ら無事に帰ってきました。

本当に猫の帰省本能に助けられたという感じなのですが5,6時間出かけっぱなしで猫も私もヘトヘトになりました。

 

そして昨日なのですが、昨日は用事が午後からだったので目覚ましはかけないでゆっくり寝ようと眠りについたのですが、起きたら13時でした。

これには大変驚きまして、いろんなことを疑いました。

まず時計。電池がなくなってきていて遅れているのだと。

しかしそうではない。

次に目。

13時に見えるけど短針と長針を見間違えて実は11時なんじゃなかろうか。

眼鏡もかけてないし最近目も疲れてるみたいだったし、なんせTシャツを印刷しながらたまたま目に入った部長が多部未華子ちゃんに見えたくらいですから(部長は男性です)、目がよくないんだと思ってじっくり時計を見ましたがやはり13時。

まさか深夜1時ではなかろうしとテレビをつけたらやっぱり13時なんです。

なんと私は12時間ちかく眠ってしまっていた!と驚きました。

勿論慌てて出かける支度をしたのですが、これには本当に驚きました。

あれだけ眠れるのはまだまだ若い証拠ですかね!!

 

というわけで二日間私は印刷から離れていましたがその間もプリンターちゃんは働いてくれていました。

私ばかり休んでいるとプリンターちゃんに怒られるので、今日はいつも以上にご機嫌を取りながら製作を進めようと思います。

そうそう、トートバッグが遂に正式リリースされました!

エコなバッグでいろんなカラーを取り揃えておりますのでオリジナルバッグを作りたい方、まずはお問い合わせくださいね!

 

Tシャツ プリント

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ