明日は雨になりそうです。

奥村です。おはようございます。

 

先週だったでしょうか。

流行語大賞が発表になりました。

案の定の四つが大賞に選ばれ、今年の私はだいぶ流行に乗っていたなと自負しております。

おもてなしに関しては以前ブログに書きましたし、倍返しもじぇじぇじぇも毎回楽しみにしておりました。

ただ、「今でしょ!」だけは聞けども使いはしなかったかなと思います。

というのも使うの恥ずかしかったのです。

このブログでちょっと使いましたけど物凄く曖昧に使ったのも恥ずかしかったからです。

なんか「今でしょ!(ドヤ!)」ってのがいかにも!な感じするじゃないですか。

乗ったったぞ流行乗ったったぞ!みたいな感じが凄いあるじゃないですか。

そこがちょっと気恥ずかしかったわけです。

じぇじぇじぇも倍返しも口にしていたかといえばそうでもなかったです。

ただ流行語の発端になるドラマを楽しんでいたというだけでした。

昨日、母がお歳暮のお返しにエライ高そうなものを返すと言っていたので「まさに倍返しじゃん!」ってドヤ顔で言ったのですが無視されました。

ははーん。もう流行が廃っているな。

来年はどんな流行語が流行るか楽しみですね。

 

では本日もアイテムをご紹介します。

unitedathle_5511_1

United Athle 12.0oz スウェットフルジップパーカ5511-01

このパーカー、生地の厚さがしっかりあるのに細身のラインが素敵です。

色展開は五色と少なめですが、その分上質さに自信ありです。

カッコイイデザインでビシっとみんなで着こなしてみませんか!

オリジナルデザインの入稿の際には今一度こちらのチェックをお願いします。

design-ica

一日も早くお届けできる近道となりますのでよろしくお願いします。

 

オリジナルTシャツ 製作

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ