水無月

なんだか肌寒いです。

奥村です。おはようございます!

 

六月!もう六月なのですね!

社内で早速「もう六月三日?!」なんて会話をしたところです。

今日から衣替えで夏服、クールビズな方も多いのではないかと思います。

でも今朝は少し涼しさを感じますね。

梅雨入りした途端雨は中休みだそうですし、気候も落ち着かないので体調を崩さないように気をつけなくてはいけません。

 

さてさて、先日の日記で謎の鳥が飛んでいると書いたのですが、その鳥の正体がもしかしたららウミネコなのではないかという答えに辿り着きました。

というのも、こちらの記事を読むと、なんと上野でウミネコが巣を作っていたそうではないですか!

記事は去年のものですが、上野の不忍池には何種類かのカモメがいるそうです。

我が社がある台東区も上野からそんなには離れてませんから、数家族が周辺のビルで暮らしているのかもしれません。

でもご飯はどうしているのだろうこんなコンクリートジャングルの中で魚なんていないのに…。

そもそもどうして台東区に住むことにしたのだろう…。

ウミネコ、気になって調べてみましたが、雑食のようです。

台東区に来た理由はやっぱりわからなかったけれど、都会でもやっていけるようです。

 

ということで鳥の心配よりTシャツの心配です。

今日もバリバリ濃色印刷をしております!

当店イチオシデジタル転写はいかがですかー!

私は今履いてる上履きになんとかして転写印刷をしたいと目論んでいます…むふん。

 

オリジナルTシャツ 印刷

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ