祭のあと

まもなく梅雨入りだそうです!

奥村です。おはようございます!

 

まだまだ涼しかったり暑かったり気候は安定しませんが、とうとう梅雨入り目前まで来ているみたいです。

梅雨が終われば一気に夏!

今年の梅雨はどれくらいの期間なんでしょうか。

ジメジメな空気に負けないように頑張ります。

 

さて、先日行われたモノマチ、お陰様で大盛況だったそうです。

本当にありがとうございます!

我が社のモノマチ風景は社長のブログに載っていますので是非。

私は金曜日のみの参加でしたが、たくさんのお客様がいらしている中でTシャツを製作しておりました。

社長や山口さん(リアライズネットで缶バッチギャラリーブログなどを担当しています)が

「こちらでTシャツも印刷してますので是非ご覧になってください!」

と元気に案内してくれまして、こっそりニヤニヤしようと思っていた奥村の計画はあっさり崩れ、「ぎゃ、見られている…!恥ずかしい…!」という思いを必死に隠しながらTシャツを印刷したり乾かしたりしていました。

Tシャツと同時進行でキーホルダーも作っていたので、「これは何をしているんですか?」と話しかけられたりもしまして、これまたドギマギと応対させて頂きました。

我が社のモノマチ実行委員の方々はお客様にお話ししているときもとても楽しそうで、缶バッジに対して熱く語っている姿なんかは本当に職人の様でした。

モノマチ、そしてリアライズに足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。

 

というわけで今日からは通常運行、私も気合を入れなおしTシャツの製作に勤しみたいと思います。

 

オリジナルTシャツ プリント

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ