蛇の目でお迎え

東京は今日から本格的に雨ですね。

奥村です。おはようございます。

 

今朝、駅に向かっている時に合羽を着て自転車に乗って幼稚園へ向かう親子を見たのですが、後ろに乗っていたお子さんが合羽着てさらに上からビニールをかぶって座ってました。

わが子を濡らすまいという母の愛情からきているのだと思いますが「だ、大丈夫?息苦しくない?」と聞きたくなってしまうくらいすっぽりかぶってました。

私も合羽を着て自転車に乗りたいと思うのですが、どうしても合羽ってデメリットの方が大きい気がして着られないんですよね…。

なので傘をさして歩く、という選択をとってしまうのですが。

私は家から駅まで歩いても20分弱なのでそれほどではないのですが、遠いと雨でも自転車に乗って行きたいものです。

そんな時はやはり合羽なのですが…どうも…顔がびしょびしょになったり、濡れた合羽を持って電車に乗ったり、結局傘もないと不便なんだろうなとか…考えてしまうのです。

些細な用事なら合羽でもいいかもしれないですよね。近所に買い物とか。

でも近所なら歩けばいいのか…。うーん。

いまいち合羽に希望を見出せないな…。

幼稚園や小学校の遠足なんかでは合羽が持ち物のひとつで来て歩いたりしてましたね。懐かしいなァ。

子供の合羽は可愛いのたくさんありますよね。

大人のもあればちょっとは着てみる気がおきるかな?

 

転写プリントは合羽出来ないのかな?

ナイロンも出来ますって書いてあるからいけるのではないでしょうか。

Tシャツだけでなくこういったアイテムもオリジナルが作れると楽しそうですね!

とにかく何かノベルティと作りたいぞ!という時はTシャツ以外でもお気軽に弊社へお問い合わせください!

 

Tシャツ制作 印刷

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ