男と女のいいね!の違い

今年のお仕事も今週まで!

奥村です。おはようございます。

 

三連休はなんだかんだで毎日用事がありてんやわんやしてました。

いつもは一日ゆっくりする日があるものですけど、やはり年の瀬でしょうか、忙しかったです。

このままの勢いで新年迎えるのはいくつになっても変わらないのかなと思います。

昨日は妹に呼び出され妹の旦那のクリスマスプレゼントを買いに行きました。

妹は服が大好きなのでショッピングモールに行くと服のある階は全部回ります。

昨日も例にもれず一回からレストランの階まで隅々回りました。

妹と出かけると何時間も歩かされます。

結婚してから旦那のものと家庭用品も見るようになったのでさらに拍車がかかったように思えます。

買い物は男の人と行くとあまり楽しくないよねっていうのが私と妹の中であります。

付き合ってはくれるけど、一緒に悩んだり共感したりの具合が違うからです。

妹のように全店まわるような荒業にさすがの旦那さんも付き合いきれないようです。

そこで私が駆り出されます。

来年も新年恒例の福袋を買いに大きなショッピングモールを買いに行く予定です。

妹は朝一で行くと今から気合が入っているので当日も丸一日歩き回ることでしょう。

なのに昨日も事細かく店を見回っていたので「福袋買いに行くときに見るからいいじゃん」と言ったのですが「これは下見なのだよ。セールで安くなるであろう服を今からチェックしておくのさ」と誇らしげに言っていました。

妹の服の執念深さには圧巻です。

 

何かおもしろい、新しいTシャツってないのかなとぼんやり考えていた時に、ふと思いついたものがあります。

リバーシブルTシャツです。

……まあそんな目新しいものではないです。

でもオリジナルリバーシブルTシャツを作ってるところってないんじゃないのかなと。

検索してもよくわからなかったですし(適当ですみません)

リバーシブルTシャツが弊社の印刷技術で出来るのか、そもそも無地のリバーシブルTシャツが用意できるのか、そして需要があるのか、その辺が全くの未知ではあるのですが新商品としてはいいんじゃないのかな…なんて休みの日に自転車乗りながら考えていました。

anvil_61

はい、上の話とは全く関係ありませんが今日も商品のご紹介。

anvil 6.1oz ヘビーウェイトTシャツです。

なぜanvilさんをご紹介したのかというと、先日妹と出かけた先で妹が旦那の靴下を一生懸命探していたときにanvilの靴下が売っていたからです。

おお、靴下も展開しているのか!と感動したので他に何の商品も取り扱っているのかなと検索したらカナダの大御所ヘヴィメタバンドが出てきました。

そんなわけでこちらのTシャツ、カラーバリエーションも豊富です。

anvilさんは他社さんに比べて大きい作りをしているので、寸法も忘れずにご確認ください。

 

オリジナルTシャツ 製作

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ