事件は現場で起こっているんだ

家のエアコンが壊れました!

奥村です。おはようございます!

 

朝コンビニで買った飲み物がカフェオレだと思っていたらココアでした…。

意識はしっかりあったと思うのですが一体どうしたのだろう…。

でもたまにありますよね、手に取った時は確かに自分が欲しいものだったのに家に帰って見たら全く違う物だった、ていう現象。

私はこの現象に名前を付けたい。

決してこちら側のミスではないのです!たぶん!

確かに目的のものを買ったのにお会計を済ましたら違う物になっているなんて!何故!WHY!

ないですか?ありますよね?

私はこの現象に熱を入れてる以前に壊れたエアコンをどうするのか考えなくてはいけないのですがね。

いや、手は打ってあります。母がですが。

でもどうやら金曜の夜までエアコンおあずけのようです。扇風機で乗り切るぞ!

 

Tシャツは大口案件2つを抱えつつその合間にいろんなものをせっせと印刷するという、これはまさに職人!職人と言わざるを得ないね!と自らのテンションを上げに上げてノリノリで制作しております。

ギュッと集中力を絞り出して最後まで行きたいと思う所存でございますが、あ、暑い!

ヒートプレス機(Tシャツを乾かす巨大アイロン)の熱気が冷めやらぬ!(当たり前です)

なのでエアコンがしっかり効いている部屋でもTシャツ製作スペースだけはモワモワとしております。

こんな時こそ気をつけないけないのが熱中症です。

買い間違えたココアをしっかり飲んで頑張ります!

 

オリジナル製作 プリント

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ