世界にひとり

雪は降るのか?

奥村です。おはようございます。

 

こないだ妹の家に行きまして、鍋をしてきました。

妹は料理人なのでご飯がとても美味しいのです。

イタリアンが得意なんですけど、シフォンケーキも最高です。

なので、妹最高!天才だ!店開けるよ!と言うと数日後また美味しい食べ物を作ってくれます。

今はとても仲が良いのですが、数年前に大喧嘩をしまして、一年全く口も利かず連絡もとらずということがありました。

ちょうど今頃の時期だったと思います。

仕事も私生活もバタバタな時期に携帯の買い替えがどうのこうのと、今思えばお互いテンパってただけなのですが、思いもよらない大喧嘩へと発展したのです。

あの時は「なんて妹をもったんだ、血がつながっているとは思えん!」と怒り爆発させてそのまま一年続きました。

私と妹が一年間疎遠になるというのは事件でありまして、母も「世界にたった二人の姉妹なんだから」とアワアワしてくれていました。

一年後、仲直りのきっかけは特にありませんでした。

なんとなく「お、おう」と挨拶して元に戻ったのです。

子供のころは本当に心底くだらないことでしょっちゅう喧嘩して取っ組み合いもしてました。

あの一件以来、私たちは喧嘩をしていません。

ただバカなことを言ったりたまにまじめな話をして二人で笑い合っています。

男兄弟が欲しいのは今も変わらないのですが、今は妹の旦那が義理の弟としているので、血のつながった兄弟が妹でよかったなと思います。

ま、こんなことは本人には恥ずかしくて言えないんですけどね。

なので私は今日もまた妹を褒めちぎり美味しものにありつくのです。ありがたやありがたや。

 

unitedathle_7046_1

今日みたいな天気にお勧めの一着です。

United Athle ナイロンプルオーバーパーカ7046-01

首までジャッとなっていてフードがついているのがいいですよね!

なんと脱衣しやすいように脇ZIP付き!

私の好きなバーガンティもご用意!

こちらのボディには転写プリントをご紹介しています。

イベントなどはもちろん、プライベートにもいかがでしょうか。

 

Tシャツ印刷 製作

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ