ネットワークコミュニケーション

雨でございます。

奥村です。おはようございます!

 

ホームページのトップにあるリアライズのFacebookページのいいね!が1750人越えという事に気が付きました。

これは凄い事ですよね!ありがとうございます!

いいね!を押すだけとはいえなかなか増えないもの。

私も一応アカウントを持っているのですが全くと言っていいほど使っていません。

mixiもtwitterもアカウントがあるのに使っていません。

ブログを書く習慣もなく、このブログもお仕事のブログとはいえよく続いているなと我ながら思います。

プライベートの方がいろいろ書くことがありそうな気もするのですが、特に人様にお伝えできるほどのことがないのかもしれません。

あとは何となくですが、SNSをやるというのは一人の時でも画面の向こうのみんなを常に気にしていなくてはいけない気がして疲れてしまうのです。

普段会えない友達の近況がわかるのはいいなと思うんですがね。

とあれやこれや理由をつけてやらずに今日まで来ています。

そんな中でリアライズのFacebookページが1750いいね!超えっていうのは本当に凄いなと私は思うのです。

もっといいね!が増えるように何か出来ることはないかなぁ。

 

昨日は社内でミーティングがありました。

近々プリンター達の配置換えをしようということになりました。

こちらに引っ越してから数か月経ちまして、やはりいざやってみると色々なメリット・デメリットが生まれてきました。

それを一新するべく、配置換えとなりました。

変わった後も同じようにメリット・デメリットもあると思いますが、今よりTシャツ製作の環境は良くなるのかなと思います。

 

オリジナルTシャツ 制作

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ