お腹にやさしい

腹痛になりました。

奥村です。おはようございます!

 

今朝は途中で猛烈な腹痛に襲われ大変でした。

朝起きた時からちょっと違和感はあったのですが、特に気にもせず家を出て電車に乗ったら冷房が寒いこと寒いこと。

これは嫌な予感がするなと思ってたら案の定、お腹が痛くなりました。

しかし会社まではなんとかなるんじゃないかな、ならないかな、なんて考えながら乗り換えのホームに行くとなんと5分ほど遅延だなんて言うじゃないですか。

こんな時の5分って物凄く長く感じるわけです。

待てど暮らせど電車は来ず、こりゃ無理だとトイレに行こうと思ったのですが私が待っている駅のトイレは改装工事中で使えないのです。

なんてこったいオワタ\(^o^)/のような状況に愕然としつつも今すぐ最善の手を打たなくてはいろいろ大変なことになる!と脂汗ダクダク顔面蒼白の中、とりあえず直ぐ来た反対方面の電車に乗り込みひと駅で降り、フラフラの中エレベーターに乗り、トイレを探し発見と同時に…以下省略。

そしてとりあえず落ち着きを取り戻しまだ遅延している電車を待ち、乗り、少し遅刻の出勤で今に至ります。

もうどうして朝にお腹が痛くなるのでしょうか。しかも出かけ先で。

朝お腹が痛くなるのは男の人の方が多く、朝の駅のトイレは女の人より男の人の方が混んでいるそうです。

女の人は腹痛ではなく頭痛になる人が多いそうなのですが私はお腹にくるタイプの様で…。

久しぶりに駅でテンパってしまったので記念にブログに残そうと思います。

週の始まりから下の話ですみません。

 

お腹の調子が気になりつつTシャツをバリバリこなそうと意気込んでいるのですが、大丈夫でしょうかね私。

いや大丈夫だ、問題ない!

今日はちょっと落ち着いていますが週の後半からまた怒涛の日々がやって来そうです。

今日のお勧めは定番・大人気のカラーTシャツです!

やはり夏はTシャツ!

ド派手なカラーでオリジナルTシャツを着こなそう!です!

昨日までやっていた27時間テレビの女子たちのTシャツデコ可愛かったですね!

あれはとても参考になるなあとTシャツばかり見ていました。

ひと手間かけるだけでオリジナルが更にオリジナルに!

如何でしょうかー!

 

Tシャツ印刷 製作

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ