河豚

お誕生日おめでとう!ありがとう!

奥村です。おはようございます。

 

昨日は会社の忘年会でした。

PhotoGrid_1387455752245

 

去年に引き続きフグを食べまして美味しかったです。

私はフグ料理で一番好きなのはから揚げです!

写真ですと左下のがから揚げになります。

骨が多いですけど身が本当に美味しい。

というかから揚げって凄いですね。から揚げ生み出した人は天才です。

そして生まれて初めてなまこを食べました!

写真右上のがそうなんですけど、見た目もしっかりなまこで、あのコリコリ感が美味しいのかもしれないのですが私はダメでしたね…。

お酒のつまみに合う!って後輩ちゃんは言ってましたけど、私は「うううううん」って感じでした。

写真、結構がんばって撮ったのですが、鍋の様子を撮り損ねています。

最後の雑炊の様子とかも撮りたかったのに忘れていました。

先月の歓迎会の時は肉に興奮して最初の1,2皿しか撮っていなくて深く反省したので今回こそはと思っていましたがやはり全部は撮れませんでした…。

こいういうのこまめに撮れる人って凄いですね。

誕生日前日、最後の夕食が豪勢で全く有難い話です。

また来年も美味しいフグが食べられるように、また一年頑張ろうと思います!

 

printstar137rss

本日ご紹介しますのはPrintstar ラグランTシャツ

ラグランは意外?と人気がありまして、袖に色がついているかいないかでデザインの見え方も変わってくるような気がします。

前面にビシっと印刷するのは勿論ですが、背中の上の方にワンポイント印刷するのも私は好きです。

今年の夏だったか、七分のラグランTシャツを着ていたら、母に「パジャマ?」と言われましたが、着る人が着ればかっこいいのです!

パジャマに見えたのは恐らくデザインと色だと思うのですがね…。(いや私という本体が良くなかったのか)

そんなラグランTシャツ!イベントに一枚いかがですか!

 

オリジナルTシャツ 印刷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ