暖かいってありがたい

ああもう悠さんめええええ

奥村です。おはようございます。

 

朝からごちそうさんを見てキイイイイとなる始末。いかんいかん。

うちの猫があまりの寒さに二匹くっついて動かなくなりました。

「我々は日が落ちたら働きますから」みたいなふてぶてしさをもって寝ていました。

朝から昼はずーっと寝ているようです。

夜になって私が家に帰って暖房いれると、猫たちも背伸びしてあくびして急に活発になります。

私がお風呂に入るころには絶好調で、お風呂の扉の前で私を呼びます。

そしてもう寝ようかという頃には覚醒して家中を走り回ります。もう完全なる夜型。

そしてまた家が冷たくなってくる頃彼らも眠りにつきます。

ということは暖かくないと何もしないということです。

かといって昼間暖かかったら何かするのか、何もしません。

自由。猫は自由ですよ。いいですね。

休みの日は私にいじられると心底めんどくさそうな顔しますけどね。

たまになんだかよくわからないくらいおしり臭いのにニヤニヤしてますしね。

いいですよ、猫。

IMG_20140117_101703

 

 

私はTシャツ最前線から退きまして、広報的なことをぼちぼちやらせていただいております。

Tシャツ印刷がんばるぞー!なんて社長と言っていたころから一年以上が経つのかな?

今は社長と私以外に印刷できる人も着実に育ってきていて、私がなあなあにして自分の記憶だけで管理していたことなどをちゃんと目で見てわかるようにしてくれたり、私の経験だけでやり過ごしてきたことをこれもまたちゃんと目で見てわかるようにしてくれたり…。

今までほとんど自分だけだったので、新しい風がTシャツ部署に入ってくるのは本当にありがたいし頼もしいなと思います。

印刷事業部はこれからまた新しいことが始まろうとしています。

どんどん進化していくわが社をこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。

 

オリジナルTシャツ 印刷

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ