これからが本番

今日は涼しめ!

奥村です。おはようございます!

 

七月も真ん中ということで、セールももう最終売り尽くしセールですから来てください!なんていうDMを頂いたりして、商業界ではもう夏も終わりなんだなぁなんて思いながらどれくらいお安くなるのかワクワクしております。

最大70%オフ!とかいろいろ誘惑の文字が躍っており、本当に欲しいものが70%オフであることがまずない真実も理解しながらついつい足を運んでしまうのがセールです。

最近はタイムセールが熱く、私の地元の駅ビルが定時で帰る頃ちょうどタイムセールで今ならさらに20%オフ!なんて言うものだから見るだけならタダ!という思いを胸に覗いてしまいます。

服が欲しいというよりも安さを満喫したいのがセールなのではないか、安いうえに服が手に入るなんて一石二鳥ではないか、そう、これがセールの強みなのであります。

つまり私はセールに行きたい!思う存分お得を堪能したい!という事です。

今一番の希望は夏福袋ですね。

冬はどこもかしこも福袋ですけど、夏はないんですね。

夏にだって福袋があってもいいと思うのですが何故ないのだろう!!

 

さて、Tシャツは新しい方がいらっしゃいますので、奥村は少しばかり印刷の負担が減りました。

忙しさは変わりませんが、一人が二人になると心強いものです。

今年はポロシャツがきている気がします。

ポロシャツもTシャツ同様に前後はもちろん、袖にも印刷が可能ですのでオリジナルポロで今年の夏はセールに行きましょう!

 

Tシャツ製作 オリジナル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ