日曜の友達

秋めいてきましたね!

奥村です。おはようございます!

 

いやぁ半沢直樹!凄かったですね!観ましたか?

私は原作を読んでないのでドラマ上のストーリーしかわからないのですが、ラストは原作通りということで、ドラマも勿論ですがこれは本が売れに売れるのではないかと思いました。

まだ原作は続いているそうで、半沢さんが頭取になるまで続くとか続かないとか…島耕作みたいですね。

ドラマの時間は家族で釘づけだったわけなのですが、祖母なんかは半沢直樹というタイトルすら覚えていなかったですし、土曜の昼間に「今日ははんじさんが最終回だよね!」とワクワク顔で言っていたくらいなのですが真剣に観てました。

もうそれくらい半沢直樹って凄かったなと思います。

私はどっちかっていうと部下目線で「半沢さん頑張れ!」と応援していたのですが、実際上司という立場で観ていたらまた違ったのかなと思いますし、男と女でも違うんだろうなと思います。

結末にも賛否両論だそうです。

私も最後は「ええええええ!!」ってなりましたけど、やっぱりテレビ側もこの絶好調なドラマをこのまま終わらせたくなかったんだろうなという裏事情も感じてしまったり…。

となるとこれはもう原作を読むしかないのかなと!

でも堺さんの半沢直樹が好きなので、私は続編があるといいなと願っています。

多少ネタバレにも書いてありますが視聴率も高かったというニュースをリンクしておきます。

夏季も楽しいドラマが観られました。ありがとう半沢直樹!!

 

10倍がんばる!Tシャツ制作!

私がやっているTシャツ制作はインクジェット印刷はほぼ私だけなので上司も部下もなく強いて言うなら自分が上司であり部下であります。

なので「奥村しっかりやれぇい!」自分のお尻を叩いてせっせと働きます。

最近オリジナルで作りたいなと考えているのがトートバッグです。

何種類かお客様のデザインのものを印刷してきましたが、どれも素敵で味がある!

私もお弁当を入れて持ち歩く自分だけのトートバッグが欲しい!と思っていまして、近々デザインを作ってやってみようかなんて考えいます。

トートバッグは色揃えも豊富です。

大きさも3種類ありますのでエコバックとしても最適!

ひとついかがでしょうか?

 

オリジナルTシャツ 作成

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ