半沢直樹ネタバレあり!

今朝も汗だく!

奥村です。おはようございます!

 

毎週日曜日の夜九時といえば、今は何と言っても半沢直樹です。

私も例にもれずしっかり観ています。

先週はドラマの最後で壇蜜さんが裏切るのか?という終わり方で「壇蜜うううう!!」と思っていたのですが、昨日のドラマで壇蜜さんは半沢に力を貸す形となり「だ、壇蜜ううううう!!」と二週連続で壇蜜さんに翻弄されておりました。

綺麗なお姉さんに二週間も踊らされるとは思いもしませんでしたが悪くないです!

家族で「おおおおお!」と言いながら見るドラマもそうそうありません。

世間的にも半沢直樹は大ヒットということで、堺雅人の役者魂に恐れ入るものがあります。

ただ、このドラマは多少なりとも悪影響も及ぼしているそうで、上司に怒られた部下が半沢さんのように

「やられたらやり返す!」とか「部下の手柄は上司のもの、上司の失敗は部下の責任」なんて言っている人もいるそうです。

ただ単純にミスして怒られた人がそんなことを言っても何一つ説得力を持たないと思いますが、半沢さんになりきりたい人が続出しているのは確かなようです。

私はもちろんそんなことはしませんが、ドラマを見ていて半沢さんがんばれ!と応援してしまうのはあの憎たらしい上司がいてこその話。

昨日は遂に土下座までしてましたが、あの上司役の方も怪演だったなと思います。

 

Tシャツの方はお盆休みという事で受注の方はお休みしております。

お盆明け、9月以降に制作をご希望の方はメールにてお問い合わせください。

お休み明け以降のご連絡となると思いますが宜しくお願いいたします。

 

オリジナルTシャツ 制作

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ