全てを貧乏のせいにしてはいけない

あっという間に金曜日です。

奥村です。おはようございます。

 

今朝、母が顔を洗っている姿を見たのですが、水で顔洗ってましたね…。

そういえば祖母も水で顔洗ってましたね…。

私には出来ませんね。夏場もお湯で顔洗いますから。

寒い朝に水で顔を洗っている姿を見るとこっちが縮みあがりますね。

それと同時にたくましいなとも思います。

歯を磨くときもストーブの前で猫撫でながら半分寝てる私は一体誰に似たのでしょうか。

でも母は顔は水で洗うのに朝ごはん食べるときとか「寒いわ〜足元冷えるわ〜」って言います。

よく見るとたまに裸足なんですけどね。天然なんですかね?

私はたまに天然らしいんですよ。あとおっちょこちょい。

これは遺伝なんですよ確実に。

祖母も母も「わたしはしっかりやってるわよ」って言うんですけど…あぁ、そういうとこが天然ですかね。

前もハンドソープがプッシュするとビチャってうっすい液体出てくるんですよ。

それで最初は「奥村さんちは貧乏だから薄めて使ってるのかな」とか思っていたんですけど、ずーっとべちゃべちゃの液体出てくるんですよ。

泡もたたないし。洗えているんだかなんだかおかしいなと思ってたら、ある日祖母が泡で出てくるハンドソープの詰め替え買ってきたんですね。

で、それを泡が出ないハンドソープの入れ物に注ぐんですよ。

この瞬間に私の謎は一気に解けました。

規格が違う!!

母は「どうして泡が出ないんだろうな」って思ってたらしいです。

祖母は何にも考えてなかったです。

でも二人とも「洗いごこち悪いな」とは思ってたみたいです。

だけど根本的なところは全く考えてなかったですね。

そういう家庭なんですね、うちは。

 

わが社で一番注文の多いTシャツをご紹介します。

printstar_56

Printstar 5.6oz ヘビーウェイトTシャツ!!!!!

わが社というよりは日本で一番出ているTシャツのようです。

これはテンション上がりますね!

このTシャツがあれば大丈夫。

どんな印刷だって問題ありません。

淡色、濃色、転写プリントだってどんとこいですよ!

カラーバリエーションも豊富ですので、迷った時はまずこのTシャツで印刷してみてください!

 

オリジナルTシャツ 製作

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ