たまや!

 

月曜から大雨ですね!

奥村です。おはようございます!

 

会社はですね、一応新御徒町駅から約徒歩五分なのですが、今日みたいな雨の日は五分じゃない気がします。

もっとあるんじゃないかなというくらい今朝は道程が長く感じました。

今日は一日雨の様ですね。雨の日も必要ですからここは寛大な心で過ごすとしましょう。

残念だったのがやはり隅田川花火大会ですね。

開始30分で中止になってしまい、私はテレビでその様子を見ていたのですが会場に行った方たちは大変だったろうなと思いました。

隅田川花火大会史上、中止になったのは今回が初めてだそうで、今まで毎年打ち上げていたというのも凄いですね。

私が今心配しているのは今年打ち上げられなかった花火たちの行方です。

まず、あの雨の中無事だったのだろうか、そして無事だった花火はどこで打ち上げられるのだろうか。

今年は五輪招致の花火を組み込んだそうで例年より打ち上げの数が多かったようです。

なので天気が良ければ盛大な花火大会になったと思うのですが…。

確か五輪招致をイメージした花火が打ちあがった時に強い風が吹いて、テレビの人が「風を呼びましたね、これは五輪もあるんじゃないですか」なんて言って盛り上がってたら豪雨が来てて、私は内心「違うもの呼んでるじゃない!」と思ってました。

それと同時に招致大丈夫かな…なんて心配をしてしまったのは私だけじゃないはず。

隅田は来年に期待ですね!

今週末は江戸川の花火大会があります!

私の家からちょっと歩くと見られるので天気がいいといいなあと祈るばかりです。

 

さてさて今週のTシャツ事情はどうかといいますと、お陰様で忙しそうです。

濃色、淡色、シルクに転写、様々な印刷方法のご注文を頂いております。ありがとうございます!

お盆時期は弊社のお休みになりますので、その前後にTシャツ製作を検討されている方はお早めにご連絡くださいませ。

それでは今週も宜しくお願いいたします!

 

オリジナルプリント Tシャツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ