葉月

じめじめしますね。

奥村です。おはようございます!

 

今日から八月!ということで。

宝くじの販売が明日までだそうで、テレビをつければ毎日毎日キムタクが「買うしかないじゃん」と言っておりそのたびに私は一体どうするべきなのか悩みに悩んでおります。

あれから夢のお告げはありません。

私は宝くじを買うか悩んでいる時間があったら自転車の空気をいれろと自分で思っています。

宝くじなんて夢をお金で買っているんだよなんて言う人もいます。

私は夢をお金で買わなくても大丈夫なくらいたくさん夢見ています。

でも宝くじが大当たりすれば億万長者です。

その夢を買うか買わないか!キムタクさん!どうしたらいいですか!

結局は「いい夢見させてもらったぜ!」となるかどうかです。

私は滅多に宝くじを買わないせいもあるので当たっても最高3000円です。

特に大きな喜びもなく「お、当たったな」くらいで、外れても「所詮宝くじなんてこんなものだよね」と笑って済ましてしまいます。

買った宝くじを冷凍庫に入れておくといいという噂を耳にしてやってみましたが、ただ冷たい宝くじになっただけで大当たりすることもありませんでした。

私は宝くじで夢を見られない人間なのでしょうか。だとしたら買っても仕方ないじゃないか。

でもきっと土曜日になったら「あー宝くじ買っておけばよかったな」なんて思ってしまったりするのでしょう。

今回の宝くじはどうにも気になってしまいます。やはり買った方がいいということなのでしょうか。

家に帰ったら自転車の空気を入れながら考えよう。

 

Tシャツの方は順調であります!

今日は会議もしたのでこれからどんどん今以上にいい方向に向かうと思います!

プリンター達も入念なメンテナンスをしたらだいぶ調子が良さそうです!機械も生きている!

お、そうでした。大切なおしらせがあるのでした。

 

季休業のお知らせです。

8月12日~16日まで夏季休業とさせていただきます。

8月19日より通常業務再開となりますのでご了承くださいませ。

 

ということですので宜しくお願いいたします。

 

オリジナルTシャツ 制作

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ