江戸っ子

今日は夏日だそうです!

奥村です。おはようございます!

 

先週の土曜日に三社祭へ行ってきました!

私は台東区の生まれで確か3歳になる前まで住んでおり、引っ越した後もしょっちゅう浅草に来ています。

それは今も変わらずなので根っからの浅草好きです。

なので三社祭はわたしにとっては外せないお祭りのひとつなのです。

今年は土曜日に行きまして、あちこちで神輿が担がれていて非常に気分が高まりました。

そういえば我が社はハッピって取扱いないのかな?やろうと思えばできるのかな?

それともオリジナルハッピって需要ないのでしょうか。

気になるのでオリジナルハッピ製作で検索してみましたが思ってたよりたくさんありました!

いろいろなプリント方法でオリジナルハッピが作れるそうです。

弊社だと昇華プリントになるのでしょうか…

これからの時期にハッピは気になるアイテムですね。

ボディーの取り扱いでお世話になっているトムスさんでハッピがありました!

弊社で出来るかは要確認になりますが、個人的にオリジナルハッピお勧めです!

 

さ、今日はまずは濃色をバリバリ印刷する予定です!

先日ご紹介した新人君でもちょこっと印刷したのですが、彼は草食系なのでしょうか…

大人しいけどやるときはやるしっかりものです。

 

それでは本日も宜しくお願いいたします!

 

オリジナルTシャツ 制作

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ