猫も夢を見る

本日のスケジュール。15時-18時、雨。

奥村です。おはようございます。

 

寝ても寝ても寝た気がしないのは、眠りが浅いからだと思っているのですが、どうやら寝ながら考え事しているようです。

今日もあれやこれや考え事していて、スケジューリングしてました。

月曜日と間違えてましたけど。

これは寝る直前に(というかほぼ寝かけていた)「月曜日会社来れませんか」という連絡が来ていた為と思われます。(奥村さんは月曜定休)

あとは夜更けに猫が「布団に入れるにゃー」とわざわざ鳴いて、私が布団を持ち上げてウェルカムしないと布団の中に入って来ないのでその対応に追われたというのもあります。

猫の鳴き声で起きちゃう習性なんです。猫の僕なんです。

対応に追われた、というのはウェルカムしてもすぐに入って来ない場合があります。

何故か布団の入口で立ち止まって「どうしようかにゃー」なんて素振りを見せ結局は「なんちゃって☆」と入ってくるのです。

可愛いでしょー(〃ω〃)デレデレ

とまあそんな丑三つ時があるのです。

そして恐らく明け方からあれこれ考え事をしながら寝ているようです。

考えたからなんだってんだっていうことばかりなんです。

なるようにしかならないことばかりなんです。

でも考えてしまうのは、考えるしか出来ないことだからなのかもしれないです。

がんばれーおくむらーちからのーかぎりー

 

unitedathle_62

United Athle 6.2oz ヘビーウェイトTシャツ

 

6.2オンス!というアスレのなかでは厚手の生地Tシャツです。

カラーバリエーションも豊富でライトカラーからヘビーカラーまで選び放題!

プリントインクののりやすさにも定評があります。

確かにTシャツの生地によって同じデザインを印刷しても色味が若干違ったりするのです。

なので「あれ?前回と同じ注文したのにちょっと風合いが違うなぁ」なんて時があるとき、それはTシャツの個性が存分に表れたときです。

Tシャツも生きているということですね。

 

あれ、なんか変な締めになってしまいましたが何卒。

 

オリジナルTシャツ プリント

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ