どうしてかな?

大江戸線本当に寒いんだ…。

奥村です。おはようございます!

 

携帯(スマホ)のストラップについてるちょっとしたのって気づくとなくなっているんです。

私は昨日それを体験しました。

カピバラさんのストラップだったんですけど、カピバラさんがいなくなっていました。

どこで迷子にさせてしまったのでしょうか…。

ストラップに限らずですけど、洋服のボタンとか鞄についてるチャームとか、そういうのも気づくとないんです。

私は子供の頃、父に頼まれて煙草を買いに行くことになりました。

あのころは何歳の子でも煙草が買えましたからよくおつかいに行かされたのです。

あの日、私は父に千円札を一枚もらいました。

煙草の銘柄もきちんと頭の中に入れました。

私は千円札を握りしめ家を出ました。

当時の私(5歳くらい)の体力は本人にとっちゃ無限です。

お駄賃をもらう約束もとりつけているし、そのお駄賃で明日はお菓子を買おう!なんて思いながら意気揚々と自動販売機の前まで全力で走りました。

そして千円札を握りしめている手をパッと見たその時。

 

「千円札が…ない…!!Σ(゚д゚;)」

 

5歳児でも頭の中が真っ白になります。

一体これは何が起こっているのだろうか。

私は自販機の前で呆然とします。

とりあえず辺りを探しますがありません。ポケットの中も探しますがありません。

もちろん煙草は買えません。

私は何故無くなったかという謎と失くしてしまったことにより父に叱られるのではないかという不安を抱え、来た道をそろそろと歩きながら、そして千円札が落ちていないか探しながら帰りました。

それでもやっぱり千円札は見つかりません。

落胆して父に言います。

「千円が消えたよ。探したけど無くなっちゃったよ。消えたんだよ!」

はじめ父は「そんなことあるわけないじゃん」と言いましたが私の熱弁で本当に失くしたのだと認めてもらえました。

それからもう一度、今度は何度も握りしめた千円札を確認しながら無事に煙草を買ったのでした。

 

なので、つまり、勝手にものって無くなることがあるのです。

新しいストラップ買おう…。

 

はい、Tシャツは好評御礼でございます。

ありがとうございます!

弊社では1枚からオリジナルTシャツが作れますのでお気軽にご注文ください!

昨日のプリンターちゃんはまあまあ機嫌がよかったですね。

淡色、濃色印刷してもきちんとやってくれました。

この調子で今日も頑張ってほしいと思います!

もちろん私も頑張りますよ!

 

オリジナルTシャツ プリント

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ