背中は語る

今日の電車はよく眠れました。

奥村です。おはようございます。

 

先日の日記でデザビレの猫が可愛いという話をしたのですが、今朝もいたので激写してきました!

IMG_20131127_094924

可愛いですよねこの後姿!!!!!

しっかり顔を見たことがないのでオスかメスかわからないのですが、後姿から察するにオスであろう彼は、恐らく毎日ここからデザビレの中を見るのが日課なのだと思います。

我が家の猫も以前住んでた家の窓から幼稚園生たちが一列に並んで「おはようございますっ」と挨拶している姿を見るのが日課でした。

よしよし、にんげんさんも今日もよくやってるにゃ

なんて思いながら彼らはまたお気に入りの寝床で昼寝をし始めるのでしょう。

 

最近社内で風邪が流行っている模様です。

社長が「みんなが風邪をひかないように」と買ってくださった空気清浄器よ、フル活動で頑張ってほしい。

寒くても定期的に空気の入れ替えもしなくてはいけないですよね。

私は今のところ風邪は大丈夫なのですが、静電気に悩まされています。

Tシャツを印刷している時もプリンターにバチバチ静電気が走ってとても痛い。

去年もこんなんだったかな?と思いますが思い出せません。

とにかくバチバチで印刷台に触るのがちょっと怖いです。

仕事の為に静電気除去の腕輪でも購入しようかと真剣に考えています。

そんな静電気まみれの奥村が制作しておりますTシャツですが、静電気以外はとても順調ですのでご安心ください。

 

さて、今日はデザインの入稿ガイドのページをご案内。

とても素敵なデザインが出来あがってもデータが適正でないとすぐに製作に取り掛かれないことがあります。

印刷するための完成データにするまで、少し手間と時間がかかってしまう場合もありますが、ここを乗り越えれば我々が責任もって製作いたします!

ご入稿される際は、今一度入稿ガイドにてご確認いただけると幸いです。

わからない点があればご連絡ください。

お手間をとらせてしまいますが何卒宜しくお願いいたします。

 

オリジナルTシャツ 作成

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ