もう冬ですね!

奥村です。おはようございます。

 

久々に朝ホットカフェオレを飲んでいます。美味しい。

今CMでやっている会社でバリスタなんちゃらみたいなの気になります。

一杯10円で飲めるって凄いですよね。

でもまさか本当に10円で飲めるなんてことなないでしょうから何かしらのからくりがあるのだと思いますが。

缶じゃなくてドリップのものが飲めるというのはとても魅力的です。

以前コーヒー好きになった経緯を書いたことがありますが、本当にここまで好きになるとは思わなんだです。

こないだとあるお店にケーキを食べにいった時、セットでホットカフェオレを頼み美味しく飲んでいたのですが、最後の最後、飲み干したときに口の中にぺにょっとした異物が流れ込んできました。

ん。と思って口から出してみると10円玉サイズくらいの丸い柔らかい物質が。

コーヒーに染まって茶色で全くなんだかわかりません。

私は一体何を口にしてしまったのか…とりあえず店員さんにその物体を見せて調べてもらいました。

すると「お客様のコーヒーに入ってたものなのですが、調べたところトマトの切れ端でした。大変もうしわけございませんでした。」と言うではありませんか。

トマトの切れ端?トマトが?コーヒーに?一体どうやって?

店員さんは平謝りして新しいカフェオレを持ってきてくれたのですが、全くどうしてどうやったらコーヒーの中にトマトがインするのか想像もつきません。

コックさんが物凄い勢いでトマトをさばいたのでしょうか。荒々しい。

異物混入なのでクレームとしてきっちり怒ってもよかったのかもしれませんが、あまりにも意外過ぎて怒る気にもなりませんでした。

そんな事があってからカフェオレを飲むときは少し警戒していまいます。

貴重な経験をしたなと思ってしまうのですがこんな経験はもうしたくないですね。

 

さて、Tシャツは二台稼働で昨日はとてもテンポよく印刷出来たのではないかと思います。

新しく入ってきた方がいるお蔭で仕事の効率は跳ね上がっております。

なかなかプリンター達が個性的なのでそれに慣れるまでは時間がかかるかと思いますが、口頭で教えるよりも実践で「こういう時はこういう風になるんだ」と文字通り身につけていってもらえたらと思っています。

昨日、ジャケット・ブルゾンが正式にリリースされました!

こちらは基本的に転写の印刷をおすすめしています。

ベストからベンチコートまで種類も豊富ですので是非ご検討ください!

 

Tシャツ印刷 製作

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ