第六感?

 

台風4号もいつの間にかいなくなってましたね。

奥村です。こんにちは!

 

この三日間ほどお腹を壊していました…。

今年はやたらお腹にきている気がします。胃腸関係が弱い年なのでしょうか…。

もっと内面から体力づくりをしないといけないなと身に染みた今週です。

ちょっと嫌な予感はしていて、何かお腹の調子が悪くなりそうな気がしていたのですがTシャツを印刷していたら案の定悪くなりまして、立っているだけで冷や汗が出るのです。

これはいかんなと思い座ってみるのですがそれでもお腹が落ち着きません。

無理は禁物なのでみなさんにご迷惑をかけるのを承知でお休みを頂きました。

 

先日知人に言われたのですが、私は勘が鋭いそうで、そういわれればそうかななんて思う節もあります。

前に勤めていた職場で、バイクに乗って営業に回っていた社員さんの一人がなんとなくその日は危なげな気がして「気を付けてくださいねー」なんて言ってたらその日に事故にあってしまいまして。

幸い軽症で済んだのですが、あの嫌な予感はこれだったのかと内心思っていました。

意外とこういうことが頻繁にあって、なんとなーく変だなとか嫌な予感するなというのが後になって当たったりします。

でもその勘が全く活かせないのが残念なところで、思い過ごしで流してしまうことが多いのです。

しかし事が起こった時に「ああやっぱりあの時のはそうだったんだ!」となるのでちょっと悔しい思いをします。

このよく働く勘をどうにか活かせないものかと占い師とかになれないかと色々考えるのですが、私にはそこまでスピチュアルなものは持っていないようです。

これからこの勘を鍛えられればいいのになんて腹痛に苛まれながら考えていた三日間でした。

 

というわけで病み上がりでも頑張って印刷します!

 

オリジナルTシャツ 制作

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ