カレー

ご無沙汰しております。

奥村です。おはようございます。

 

雪降る降る詐欺ですね。

昨日も降るっていうから傘持っていったのに…!ちょっとわくわくしてたのに…!

 

先週はちょっと私用で忙しくて毎朝見ている「ごちそうさん」すら見る時間がなくて、スマホに撮りためていたのですが、今日から仕事に戻るにあたり、今日の朝いきなり見ても内容に追いつけない!と昨日の夜に慌てて見たのですが、いやーもう先週今週やばい西門夫婦!!

アワアワしちゃいます。朝から「もう!なんてことなの!」と興奮してしまいます。

今週であの話は解決するのかな。それとも来週まで持ち越しになっちゃうのかな。

私が見ているテレビだけでも平和でいてくれないかな。

というか西門家は年明けたらいきなり子供が三人も出来ていて奥村さんはとってもびっくりしたんだ…。

朝ドラってこんなに展開早いんだ…でもまだ子供三人いる必要性が感じられないけどこれからなのかな。

ふ久ちゃんの見えない力は感動しましたけどね。

あっ!そういえば西門夫婦はリアルに夫婦になっちゃうんですかね!

それとも今の展開を見越しての話題作りなんですかね!

世の中っていやらしいですね!

何が真実で何が偽りなのかなんて結局あかの他人には全くわからないのですから、いろんな人がとやかく言うのでしょうけどね!

私のことだって、本当に分かっている人がこの世に何人いるか?

たいしていないでしょう。

わかったつもりでいる人はいてくれているでしょうけど。

いきなり辛辣ですか?

ただふと、たまに思うのです。

心を開けば全てわかってもらえると思っていたあの頃とは今の自分は違うのです。

だから大人はちょっとしたことでなんやかんやしてしまったりするのです。

そう、西門夫婦もきっとそうなのです…!

あーそこでまたごちそうさん話に戻るんだーって思いますよね。私も思います。

そんなこんなでごちそうさん面白いので是非一度ご覧になってください。おススメ。

 

はい、ではTシャツを印刷しましょう!

printstar158hgt_w

PrintStar 6.6oz ハイグレードTシャツWH
白!基本に忠実な白!

しかも今回ご紹介するのはハイグレードなのでとってもタフネス!

生地も6.6Ozとしっかり厚めで簡単によれたりはしません!

堅牢度などのことも考えると印刷は転写がいいのかな?と思います。

詳しいことはお気軽にお問合せください。

節分Tシャツ…どうですかね。

 

オリジナルTシャツ 印刷

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ