締めくくりは盆踊り

猛暑にはならないといってもあと1℃で猛暑。

奥村です。おはようございます!

 

休みが終わってしまいましたー!ああー!!

あっという間でしたね、夏休み。

私は特に遠出などはしなかったのですが、気づけばほぼ毎日出かけておりました。

そんな中、一番の思い出は枕を買ったという事です。

今まで使っていた枕は低反発だったのですが、もう反発してくれず従順な枕になってしまっていたのでどうにかせねばと思っていた矢先、自分にあった枕をお選びしますという謳い文句に痺れそのお店へ足を運びました。

始めは買うつもりはなくあくまでも下見の予定だったのですが、実際に寝転んで枕の違いを体験してくださいと言われ、誘惑に負け、ベッドに寝転びいろんな枕を試しました。

何よりも大切なのは首の高さだそうで、首の高さと枕の高さがあっていないと快眠できないそうです。

なので首の高さを測ってもらい、それに合わせて枕の高さも合わせてもらいました。

それから枕の素材を選び、パイプとか蕎麦殻、羽や低反発などなど10種類近くの枕を試しまして、どれもいい寝心地だったのですが、私には綿の枕がしっくりきたので、もうこれは買うしかないなと勢いで購入してしまいました。

お陰様で今までなんとなく怠さがあった首回りも最近は気にならず、なにより私の枕は寝返り最高です。

そのせいもあってか目が覚めてすぐもに起き上がらずゴロゴロと寝起きの余韻に浸るようになってしまいました。

休みの日はそのまま二度寝していました。今日は本当に起きるのが辛かったです。

枕が良くなると今度は寝床も気になります。

いい布団が欲しいなぁなんてまた欲が出た盆休みでございました。

 

さて、休み明けのTシャツ制作はそんなにないかななんてあまく見ていたら、わんさかご依頼頂いていました。ありがとうございます!

ちょっとまだ、朝の時点で印刷するボディが到着していなかったりするので本格的に再始動するのは午後からかなと思います。

弊社はTシャツはもちろん、缶バッチキーホルダーステッカーも本日より通常営業となりますので、何かあればお気軽にご連絡ください!

でも8月後半も宜しくお願いいたします。

 

オリジナルTシャツ 製作

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ