趣も大切

GWも目前ですね!

奥村です。おはようございます!

 

先日、足湯カフェに行って参りました。

足湯に浸かりながらお茶を飲みのんびりするという所です。

私はオプションで湯もみ10分もつけてもらいました。

私は足湯が大好きで、好きになる前は足を湯につけたくらいで一体何が変わるんだくらい思ってたのですが、初めて浸かった時のあの気持ち良さが忘れられずすっかり足湯好きになりました。

なのでたまに遠出をした時に足湯の二文字を見つけると迷うことなく浸かります。

鬼怒川の駅前や草津の湯畑の傍にある足湯などなど無料で浸かれるところは最高です。

東京にもところどころに足湯があればいいのにと思います。

足湯カフェはそんな私の夢を有料で叶えてくれるところです。

私は足湯なら何時間でもいけると思っていますが、半身浴と同じ効果があるそうなのであまり長く浸かってもよくないそうです。

それなら毎日浸かりたい!しかしそれはいろいろ無理だ…ということで自宅で足湯計画が発足されるわけなのですがただタライにお湯を入れて浸かればいいだけではないか!しかし私は麦飯石のお湯がいい!

なんていろいろこだわるとこまめに足湯カフェに通う方が採算がよさそうです…。

自分を癒す時間大切ですね。

 

さてさて今日はTシャツ日和。

濃色、淡色どーんと印刷していきたいと思います。

たくさんのご注文ありがとございます!

お陰様で奥村の熟練工経験値は着実にたまっております。

更なる上を目指して今日も一日頑張ります!

 

オリジナルTシャツ 製作

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ