置き傘しても帰る途中で降られることってあるある

ゲリラ豪雨が怖いです。

奥村です。おはようございます!

 

私は今朝やっと思い出しました。

宝くじの存在を…!!

あんな夢を見て騒いでいたのに帰る頃にはうっかりすっかり忘れていました!

今から買ってももう遅いかな…チャンスは遠のいてしまったかな…!

テレビでキムタクがあんなにコマーシャルしてるのに今の今まで忘れてました。

これは悩みどころです。

夢占いに時効ってあるのでしょうか。

今日は夢見たけど覚えてないんですよね…こういう時に限って…。

でも帰る頃には閉まっちゃうんですよ宝くじ屋さん。

早く帰れたら買えってことかもしれませんよね!

よし、今日もお仕事頑張ろう!!

 

というわけでTシャツはせっせせっせと印刷しておりますが先週今週と100以上のペースなのではないでしょうか。

私はたくさんあるときは終わりが見えるまで数をあまり数えません。「お、あと5枚かー」になるくらいまで数えません。

なので一週間にトータル何枚印刷したかわからないんですね…。

これって仕事上いいのか悪いのかわからないですけど、受注担当の先輩がその辺は把握してるので全てお任せしてますのでね、問題ないと思います。

今はプリンター二台フル稼働ですので、その分集中力の二倍です!

家に帰るとびっくりするほど腑抜けてますが、ちゃんと働いている証拠ですね。

というわけで本日も宜しくお願いいたします。

 

オリジナルTシャツ 制作

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ