あんぱんしょくぱん

頂き物のあん食が美味しい!

奥村です。おはようございます!

 

あん食とは食パンの中にあんこが入っている食パンです。

母がもらってきたので銀座のあん食ということまでしかわからず、恐らくこの店なのかなというところまで今さっき突き止めたのですが確証がないのでうやむやのままにします。

しかし本当に美味しいのです!

あんが食パンの中にマーブル状に入っていてそのバランスがとてもよく、パンもモチモチなのです。

食べるのに夢中で毎回写真を忘れます。これが食いしん坊の証。

いつも頂いてばかりなので今度は自分で買いに行かねば。

 

今日からじめじめした日が続きそうですね。

そんな時は思い切ってTシャツを着ましょう!

先日3歳児がいる友達のところへ行き、Tシャツを印刷する仕事をしてると話したら

「じゃあうちの子用に『○○○(名前)です。迷子になりました。連絡してください。』っていうTシャツ作ってもらおうかな!」と言ってました。

3歳児はおてんばで元気いっぱい、部屋中をこれでもかと走り回ります。

外でもそんな感じなのでちょくちょく迷子になるそうです。

迷子札ならぬ迷子Tシャツ。さすが母親の発想です。

そしてお母さんの言うことを聞かないイヤイヤ3歳児を黙らせる(というか泣かせる)アプリがありまして、それが鬼から電話です。

こんなのがあるんだよーと言われて「どうせ子供だましでたいしたことないだろう」だなんて思っていたのですが、実際呼び出し音が鳴って鬼が出ると大人でも怖いんですね。

3歳児は何度も鬼から電話がかかってきているようで呼び出し音だけで泣き出します。

私も「は、早く寝ないとお化けが来る!」と内心ヒヤヒヤしています。それくらいリアルで怖いのです。

こういうアプリもよく考えられたものだなあと感心します。

アプリで簡単にTシャツやカンバッジのデザインが出来たりしたらすごいですね!

 

今日はなんだか話がいつも以上にとっ散らかってしまいました。

よーしTシャツ製作頑張るぞー!

 

オリジナルTシャツ プリント

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ