時間は正直

今朝は涼しかったですね。

奥村です。おはようございます!

 

明日であまちゃんが終わってしまいます。 ほんとに終わっちゃうの?って感じです。

世間では「あまロス」という言葉が話題になっています。

あまちゃんロス症候群

とにかくあまちゃんが終わってしまって喪失感を感じる人たちということなのですが、私もこんなに真面目に朝ドラを見たのも初めてで、明日の最終回がこんなに残念だなと思うのも半沢直樹と同じくらいの気持ちがあります。

来週からは「ごちそうさん」という朝ドラが始まりますが、あまちゃんを引きずりながら見ちゃうんだろうなあと思います。

それにしても朝ドラというのはよくよく考えると凄い存在なのではないかと思いまして。

朝ドラの歴史は思った以上に長いです。

忙しい朝にみんなが真剣になって観るものを作るというのは本当に大変だと思います。

朝の習慣づけってなかなか出来ないものです。

私はあまちゃんを見続けることで少し朝の習慣が変わりました。

今じゃそれがあたりまえで、朝はあまちゃん中心に動いていました。

そこへやってくるあまロス…。

私はそこまで深刻なあまロスになるとは思いませんが、私の朝をちょっぴり変えたあまちゃんは忘れられない作品になりそうです。

いつか「あまちゃん2」が始まるといいなと秘かに期待しています。

 

そんなあまちゃんの余韻に浸りながらのTシャツ制作ですが、お客様の納品日がもう10月になっていて「9月が終わってしまうのか!」と驚いています。

今年もTシャツに囲まれて一年が終わることになりそうですが、秋冬はパーカーに注目です!

その中でも私が今一番おすすめしたいのがJellan フーデッドライトパーカーです。

ポッケとフードが付いた服って可愛い!という単純な理由からですが、着回しが利くのいいと思います。

わからないことがあればお気軽にメールにてお問い合わせください!

 

オリジナルTシャツ 製作

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ