上質な眠り

また変な夢を見ました。

奥村です。おはようございます。

 

昨日はいつも以上に寝付けなくて一体どうしたんだろう…。

某バスケ漫画のキャラクター達がバスケットボールを置き、いきなり将棋を始めてそれを応援するという夢を見ました。

そしてそのあといかにケーキをうまく箱に詰められるか戦っていました。

バトル漫画に違いありませんが実際に漫画の編集部に持っていったら表紙だけでボツにされそうな内容です。

夢の内容までしょぼいとがっかりしますね。

しかもそれでまともに眠れないとなるとなおさらです。

この寝つきの悪さに当たる節は無きにしも非ずですが、こういう時にみる夢は良くないことが大半なので、夢くらいは楽しいといいのになぁと思います。

こういう時は好きなものを堪能して気分を入れ替えないといけませんね。

最近は空前のトマトブームが私の中にきているので、トマトをたくさん摂取しようと思います。

なかでも一番はまっているのはミネストローネとトマト麺です。

今度の休みは自家製ミネストローネでも作ろうかな。

 

今朝電車で四人組の女の子たちがお揃いのトレーナー(スウェット)を着ていました。

おっと思いましたが弊社で作成したものではありませんでした。残念。

今まで沢山のTシャツを印刷してきましたが、いまだにそれを着ている人に会ったことがありません。

缶バッジはたまーに見かけるのですが、Tシャツはありません。世の中狭いようで広いようです。

見かけたところで「それ私が印刷したんですよ」とは言えないので職務質問されない程度に見つめてニヤニヤするくらいしか出来ませんけどね。

イベントで使用される方も多いので、そういう所に出向けば見られるかもしれません。

もっといろんな所に出かけてみないといけませんね。

 

オリジナルTシャツ 製作

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ