オシャレなCocaColaショウケースが入りました

Coca Cola ショウケースを導入♪

下町情緒あふれる御徒町のショールーム、Tシャツプリント工房・マキタビル事務所に、
ポップでコンパクトな CocaCola ショウケースが入りました。

まだまだ暑いですからね!!(今は真冬)

コーラはお馴染みのあの「瓶」入りです。
女性の腰のラインをかたどったと言われるミニボトル。
使い捨ての今の時代にあって、ちゃあんとリサイクルも考えてますよ。

まだ台がないのがちょっと見た目さびしいですが、追々、
Tシャツなどのグッズともども、ディスプレイも充実させていきますよ!

ご商談でご来店、またはお立ち寄りの際には、ぜひスタッフにお声がけください。

秘密兵器(?)にてシュワっと栓を抜いてみて差し上げます!

お楽しみに。

Coca Cola ショウケースを導入♪

※コーヒー牛乳を入れると下町銭湯の情緒が半端なくなってしまうので、
今回は入れておりません。あしからず。

タグ:, , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ