マウンテンのデュー

たまには朝から炭酸!

奥村です。おはようございます!

 

今日はとても眠くて新御徒町駅を危うく寝過ごすところでした。

朝の電車って寝てれば心地よいものです。

行きは座れるのですが、帰りは座れないのであの夏独特の臭いに耐えながら満員電車に揺られます。

どうもあの臭いは慣れません。

なんと言ったらいいのか、朝から思い出したくないあの臭い。

んんー……朝はもっと爽やかな話がしたい。

お仕事が定時に終わって地元の駅のスーパーに行くと、ちょうどピーク時にあたります。

私は毎夜野菜ジュースを飲んでいるのですが、それを週一で買いだめするので野菜ジュースを詰んだかごを持ち歩き回ります。

混んでいるので場所によってはすれ違うのもきつかったりするのですが、スーパーって何かお得なものがあるかもしれないとついつい無駄に歩き回ってしまいます。

しかもなぜか目的の物を手にした後ふらふらするのでかごが重い。

わかっているのに歩き回ってしまう。おかげで涼しいはずのスーパーも何故か暑く感じるのです。

となるとやっぱり気になるあの臭い…。

(;゚д゚)アッ….

いやいやあの臭いの話をしたいのではなくて…ええっと…

ま、ま、とにかく早く涼しくなってくれたらいいですねぇ、ええ。

 

お仕事の話!

ガールズラインのTシャツが正式にリリースです!

ユナイテッドアスレさんのTシャツなのですが、ラインが細身でとても可愛いです!

Tシャツって意外と袖の長さが気になりませんか?

「この袖、あとちょっと短かったらもっと可愛いと思うんだけどなァ」

なんて希望がずばり叶ったベストラインのTシャツです。

カラーも豊富なので是非ご検討ください!

印刷の方は今日はドライTシャツがメインになりそうです。

ドライTシャツは伸縮性があるのでそれを考慮しながら印刷するので少しテクニックがいります。

今日も最高の一枚を目指して頑張ります!

 

オリジナルTシャツ 製作

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ