インフェルノォ!

台風一過ですね。

奥村です。おはようございます!

 

私はこの三連休でカチンと来たことがあります。

これは三連休だったからというわけではないのですが前々からカチンときていたのでお話ししようと思います。

私は土曜日に狩猟解禁するべく秋葉原へ行きました。

そして無事にソフトを手にし家に帰って早速やろうと思っていたところにネチネチネチネチと居酒屋の客引きに絡まれました。

秋葉原の居酒屋の客引きはかなりしつこいです。

しかもこっちが「結構です」と断ったにも関わらず「そんなこと言わずにぃお願いしますよぉ」などと言ってついてきます。

私は本当にそれが我慢できなくて断ったのにくっついてきてどうですかどうですかとおねえさんどうですかと風俗さながらの客引きに何度か怒ったことがあります。

今ネットで流行の激おこぷんぷん丸の一番凄いやつばりに怒りました。

近頃は年のせいもあってか人前で怒ることも減ったのですが、秋葉原の客引きだけは今一番許せない存在で怒ってしまいます。

断ったのにそれを無視しされたらどうしたらいいのでしょうか。

走って逃げるとかしたらいいのでしょうか。無視してもついてきますし。

言われっぱなしもなんだか不愉快だし連れがいた時なんかは会話は途切れるし能面みたいな顔になるし。

引き際のわからぬ輩の店などで美味しいお酒が飲めますか?飲めませんよ!

ということが客引き当人たちはわかってない!!

ちょっと話は違いますが、道端でナンパされた髪の長い女の人は「私のことが見えるの…?」と幽霊になりすましたら見事に逃げ帰っていったなんてのも聞いたことあります。

私もなにか新しい手をあみ出して秋葉原の客引きをギャフンと言わせたい。

何かありませんか。募集中です。

 

Tシャツの方ですが、最近また夢でも印刷してまして、これは一体どういう時に見るのかなと思います。

しばらく見てなかったのですが、ここ最近は連続して夢の中でもTシャツを印刷しています。

こないだは上戸彩ちゃんにクレームを言われてやりなおす、という夢でした。

上戸彩ちゃんだったのは恐らく半沢直樹の影響なんだと思います。

でもTシャツの絵柄はEXILEでした。

そんなわけで夢でも現実でもTシャツに囲まれて今日も頑張ろうと思います。

 

オリジナルTシャツ 制作

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ