ヘタリア World★Stars 鬼頭祈コラボエコバック| オリジナルTシャツプリント工房

グッズ紹介

みんさんこんにちは!

今日ご紹介するのは、ヘタリア World★Starsのアニメです。

世界の国々を擬人化したと言う面白い設定のアニメですよね!

世界史とかほとんど学んだことなかったからとっても勉強になるし、国の特徴が面白く表現されていて頭にも入ってきやすいですよね♪♪

そんなヘタリア World★Starsから ヘタリア World★Stars鬼頭祈コラボエコバックの予約販売が開始されましたので魅力をたっぷりお伝えいたします♪

ヘタリア World★Stars 鬼頭祈コラボエコバック|オススメポイントをご紹介いたします!

オススメポイントその1:イラスト

イラストレーターの鬼頭祈さんとのコラボのデザインになっています(^ ^)

とっても可愛い上に、各国のイメージが忠実に描かれています!

そんな素敵でおしゃれなイラストになっています。

オススメポイントその2:ラインナップ

イタリア・ドイツ・日本・アメリカ・イギリス・フランス・ロシア・中国の8種類が登場しました!

あなたのお気に入りの国はこの中でどれですか?

日本の桜モチーフのイラストはとっても可愛いですね!

オススメポイントその3:便利性

なんといってもこのエコバック!普段使いできるおしゃれなイラストでエコバックです!

とっても便利ですよね☆!

ちょっとカバンに入れておくだけで、買い物にもお出かけにもぴったりです!

しっかりした生地に大容量なのが嬉しいです^^!

オススメポイントその4:価格

価格は、2530円となっています♪丈夫なエコバックとしてもとってもお得になっています!

エコバックはいくつあっても良いですよね!

お友達のちょっとしたプレゼントにもぴったりです☆!

オススメポイントその5:生地

生地は、ポリエステルとしています。

エコバッグの機能として重視される、小さく折り畳んで持ち運びができることが ポリエステルの大きな魅力としてあります。 シワになりにくいことも特徴にあります。 長く使用していただけます。

商品詳細

↑イタリア

↑ドイツ

↑日本

↑アメリカ

↑イギリス

↑フランス

↑ロシア

↑中国

価格:2530円(税込)

種類: 8種

発売日:12月下旬発売予定

商品サイズ:〈高さ × 幅 × 脇マチ〉53.5×30×12(cm)

素材:ポリエステル 100%

権利表記:©日丸屋秀和/集英社・ヘタリアW★S製作委員会

発売元:マークウッド

※掲載の商品画像や写真はサンプルです。実際の商品とは異なる場合がありますので予めご了承ください。

※予約期間中であっても、予約数上限に達すると早期終了する場合もございます。ご了承ください。

※発売日の違う商品と一緒にご注文される場合は、最も発売日が遅い商品に合わせての同梱発送となります。

販売サイト情報

ヘタリア World★Stars 鬼頭祈コラボエコバック|は、Animoにて予約販売が開始されています。詳細は下記URLよりご確認ください!

商品名:ヘタリア World★Stars 鬼頭祈コラボエコバック|

発売日:12月下旬発売予定

予約期間:9月13日締切

予約サイト:https://is.gd/1hTSbd

世界にたった一つのオリジナルTシャツつくりませんか?

あなただけのイラストでオリジナルTシャツやトを制作をしませんか?

チームユニフォームやお好きなデザインでオリジナTシャツを制作することが出来ます!

お手頃な価格ですので、卒業、卒団記念にもぴったりです!

今回ご紹介したようなバックもオリジナルで制作することが可能です。

ご友人やチームのみんなで作ってモチベーションアップもいいですね!

その他にもリアライズではオリジナルグッズの製作を展開しております。定番のTシャツから缶バッジやアクリルキーホルダーなど実用性のあるアイテムをご用意しております。

初めての方や、デザインが苦手という方でもしっかりサポート致します。お客様の作品が出来上がるまで、専属スタッフが責任を持って心を込めてサポートさせていただきます。

疑問点や不安なことなど、どんな些細なことでもお問い合わせください!

オリジナルTシャツ制作サイトはコチラから

オリジナルグッズ制作総合サイトはコチラから

タイトルとURLをコピーしました