【TVアニメ「美少年探偵団」】Tシャツ | オリジナルTシャツプリント工房

グッズ紹介

みなさんこんばんは!

今日ご紹介するのは、TVアニメ「美少年探偵団」のグッズの紹介です!

【TVアニメ「美少年探偵団」】Tシャツの予約販売が開始されましたので魅力をたっぷりお伝えします♫

売り切れ必須となっていますので、お早めにチェックしてください☆!

【TVアニメ「美少年探偵団」】Tシャツオススメポイントをご紹介いたします!

オススメポイントその1:イラスト

今回のTシャツのイラストは、作品からイメージした星のモチーフ、作品タイトル、私立指輪学園中等部の英訳を合わせてレイアウトしたデザインになっています。

個性豊かな美少年探偵団の5人の美少年が送る賑やかな日常は思わずクセになります。

彼らが解き明かしていく”謎”も、普通の事件とはひと味もふた味も違う内容なのが魅力ですよね。

個性豊かなキャラクターたちが物語を盛り上げてくれます☆

そんな美少年探偵団の魅力が詰まったファン必見のイラストになっています^^

オススメポイントその2:素材

綿100%の一番のメリットはやさしい肌触りです。

柔らかくてふんわりとした手触りは、繊維の先が丸みを帯びているからと言われています。

そのため、チクチクとした感触が少なく、赤ちゃんの肌着に使われているのもうなずけます。天然素材から作り出される繊維は水分を外に放出することで蒸れにくさを実現します。

また、この素材は熱伝導率が低く、保温に優れています。

こだわりのある素材になっていますね!

オススメポイントその3:価格

価格は4180円となっていますのでTシャツにしてもとてもお得になっています!

替えのTシャツも欲しいぐらいです♫友達や家族とお揃いで着るのも良いですね^^

オススメポイントその4:色

Tシャツの色は白色になっています♫

ホワイト(白)ベースに黒字とシンプルな色合いになっていますので、毎日でも着たいですね☆

ジーパンやパンツなど何にでも合わせられるのがとっても嬉しいです!

商品詳細

価格:4180円(税込)

種類: 1種

発売日:12月上旬発売予定

商品サイズ:全2サイズ

レディースLサイズ:着丈64cm、胸囲92cm、肩幅38cm、袖丈17cm

レディースXLサイズ:着丈66cm、胸囲98cm、肩幅44cm、袖丈19cm

素材:綿100%

権利表記:©西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト ®KODANSHA

発売元:アルマビアンカ

※掲載の商品画像や写真はサンプルです。実際の商品とは異なる場合がありますので予めご了承ください。

※予約期間中であっても、予約数上限に達すると早期終了する場合もございます。ご了承ください。

※発売日の違う商品と一緒にご注文される場合は、最も発売日が遅い商品に合わせての同梱発送となります。

販売サイト情報

【TVアニメ「美少年探偵団」】Tシャツは、Animoにて予約販売が開始されています。詳細は下記URLよりご確認ください。

商品名:【TVアニメ「美少年探偵団」】Tシャツ

発売日:12月上旬発売予定

予約期間:9月23日締切

予約サイト:https://is.gd/1hTSbd

作品概要

主人公の瞳島眉美がとある事件で関わった「美少年探偵団」の5人と共に、様々な事件を美しく解決する青春ミステリーです。

元々は「忘却探偵シリーズ」の登場団体として想定されていたが、西尾維新が設定を練る内に独立したタイトルとして成立すると判断し出版に至りました。

メディアミックスとして、『美少年探偵団』のタイトルで漫画化およびアニメ化がされています。

また同作者の「〈物語〉シリーズ」とのコラボ小説として、『混物語 第眼話 まゆみレッドアイ』が存在します。

十年前に一度だけ見た星を探す少女、瞳島眉美。
彼女は「美少年探偵団」の事務所を訪れます。


そこにいたのは個性豊かな五人の美少年たちです。彼らとの出会いで眉美の十年来の星探しが大きく動き出します。
眩しいほどに美しい謎解き冒険譚、ここに開幕します!

世界にたった一つのオリジナルTシャツつくりませんか?

あなただけのオリジナルTシャツを制作しませんか?

リアライズでは、一枚から激安で制作することが可能です♫

チームユニフォームやお好きなデザインでオリジナTシャツを制作することが出来ます!

お手頃な価格ですので、卒業、卒団記念にもぴったりです!

チームのみんなで作ってモチベーションアップもいいですね!

その他にもリアライズではオリジナルグッズの製作を展開しております。定番のTシャツから缶バッジやアクリルキーホルダーなど実用性のあるアイテムをご用意しております。

初めての方やデザインが苦手という方でもしっかりサポート致します。お客様の作品が出来上がるまで、専属スタッフが責任を持って心を込めてサポートさせていただきます。

疑問点や不安なことなど、どんな些細なことでもお問い合わせください!

オリジナルTシャツ制作サイトはコチラから

オリジナルグッズ制作総合サイトはコチラから

タイトルとURLをコピーしました